お問い合わせありがとうございます。
ご返信までに3〜4営業日いただいております。
あらかじめご了承ください。
すべての項目にご記入ください。
近年迷惑メールフィルターの強化により、アドレスが正しいにもかかわらずメールの受信ができないというお問い合わせをいただきます。
メールが届いていない方は、迷惑メールフォルダを確認し受信設定を行った上で、問い合わせフォームよりその旨ご連絡ください。メールの再送をさせていただきます。
[ドメイン名:@r-wellness.com]
・docomo受信リスト/拒否リスト設定
・au受信リスト設定
・softbank受信許可リスト設定
・icloud受信許可リスト設定
・Yahooメール 届くはずのメールが届いてない
・Yahooメール 受信メールを指定フォルダーに振り分ける(フィルター)
・Gmailメールが見つからない